リベルサス錠ダイエット4日目

水をガッと飲んで、胃にリベルサス錠を流し込む方法を実践2日目。

今日も、健やかに二度寝することができた。

今朝の体重は、昨日食べて飲んでをしたのに、60.5キープ。

 

朝昼兼用で、BASEの食パンにバターつけて食べる。

2時〜5時、出産祝いをしに友人宅へ。

ほっぺた落ちそうな、腕やあしはちぎりパンみたいなムチムチの赤ちゃん。

かわいいなぁ。

友人宅でバスクチーズケーキとコーヒー2杯いただく。

そして、夕食は18時くらいに、無性に食べたくなったピザ(ピザハットでデリバリー)を食す。

 

友人宅で、ウェンディーズハンバーガーの話になって、梅田で食べて帰ろうかと思ったけど、流石にお腹が減っていないからそこは諦めた。

もしかしたら、リベルサス錠飲んでいなかったら、ウェンディーズハンバーガーを食べて、さらにピザも食べてたかもしれない。

っていうのも友人宅で、ピザとウェンディーズの話になって、「両方食べたらいいやん!」っておすすめされたけから。

リベルサス錠飲んでて良かった、という瞬間でした。

 

とはいえ、今日は運動していないのに、ピザ食べてしまって。。

明日の体重が恐ろしい。

やっぱり土日は、平日の鬱憤を発散するために、食と飲みに走りがちだなぁ。