リべルサス錠ダイエット 3日目

リベルサス錠の朝の飲み方のコツが分かった。

昨日までは、多分食道で止まってたから吐き気がしてたんだと思う。

今日は、胃まで流すつもりで勢いよく水を飲み、その後、背中ら辺にもう一つ枕を挟んで二度寝へ。

昨日までの「オエオエ」することなく、健やかに二度寝することがでした。

錠ざいが少し大きめなので、食道に引っかかってたのかも。

恐る恐る飲まずに、水は「ガッ」と一気飲みがいい。(もしかすると120ml以上飲んでしまってるかもだけど。)一度水の量は計らないといけない。

 

さて今日は休みだけど、朝から1時間ほど、ジムへ行って軽く運動してきた。

ジムの前に、朝食を食べる。

  • サツマイモ
  • ヨーグルト

サツマイモも、いつもは一つペロリなのに、今日は途中でお腹が膨れた感じがあった。そこで止めればいいものを、結局なんだかんだで1つ食べてしまった私。後悔。

ジムでは、

  • 縄跳び 3分✖️3セット 二重跳び 70回
  • ミット 3分 
  • ディフェンス練習 3分
  • サンドバック 3分✖️2セット
  • 筋トレ 10回✖️3セット
  • プランク 1分✖️3セット

という軽めのメニュー。

家に帰ってきて、ジンラーメン食べる。

その他、ゼリー食べたり、ヨーグルト食べたりしちゃったからなぁ。

お腹は減ってないけど、暇だから食べる、っていう癖がもろ出てしまった土曜日。

朝の体重は、久しぶりの60.5キロだったけど、明日の朝はどうなっているのか。

怖い・・・